地震の爪痕が連日テレビに映し出されています。
大きな余震がないことを祈るのみです。
こちらは無事でありましたが、本当に多くの方より今回の地震についての心遣いを頂きありがとうございます。
がしかし、インフラや余震の関係で、会議や研修会が延期等といろいろなところで影響が出ています。
実は、今日は、当事務所での事務所見学会開催予定でありました。
10名前後の税理士の方が当事務所を見学されるという企画。
お見せできるほどのものではありませんが参考にしていただければという気持ちでの受託でありましたが、延期となってしまいました。
自然というものの脅威を改めて感じているところです。
被災地の皆様の一日も早い復興を祈念しております。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 日々の備え・・・
- 6人を男手一つで・・・・・・
- だんご祭り・・・
- 金曜日の13日は富をもたらす縁起が良い日・・・
- 申告漏れによる追徴課税のニュースが続いています・・・
- 入梅の日・・・
- 運命を拓く・・・
- 結果を決める・・・
- 健康のため普段大事にしていること・・・
- ふるさと納税は、9月末までがお得・・・