食欲の秋・・・。
毎日必ずチェックするブログがあります。
車好きのとあるサラリーマンの方ですが、その方の今日のブログに、晩ご飯のことが書かれています。
何とたこ焼きを晩ご飯としてつくられてご夫婦で50個も平らげたとか。
大阪ではたこ焼きを主食にするのは当たり前のことのようですが。
1日に1回は行くという人もあるくらいみじかになったコンビニ。
そのコンビニで、つい買ってしまうというレジ横メニューランキングをみつけました。
第1位 中華まん
第2位 から揚げ
第3位 キシリトールガム
第4位 おでん
第5位 和菓子
第6位 大福、ようかん
だそうです。
なぜかつい買ってしまうもののようです。
いずれにしても、メタボに気をつけなければ・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 楽しみを見いだす・・・
- 金利の動向・・・
- 書道パフォーマンスを体感・・・
- 上品なあんこ・・・
- たがみバンブーブー・・・
- 人間関係は先手必勝・・・
- 痴迷無知・・・
- 世代間ギャップを組織の強みに・・・
- 買い物はクレーンゲームの後・・・
- 飲むあんこ・・・
- 投稿タグ
- おいしんぼ





