今年もこんな時期になりました。
今朝の日経MJ紙に、2020年のヒット商品番付が掲載されていす。
東の横綱は、「鬼滅の刃」、西の横綱に「オンラインツール」。
コロナ禍で生活スタイルは一変したため、巣ごもりが続き生活のデジタル化を反映した商品・サービスが並んだかたちのようです。
東の番付18品目、西の番付18品目、併せて32品目が紹介されています。
いくつか、わからないものがありました。
東の18番目は、味源。
サバを70%使ったチップス。
東の14番目の、アース製薬「らくハピマッハ泡バブルーン洗面台の配水管」
東の15番目、コクヨ「しゅくだいやる気ペン」
東の16番目、「YOASOBI」
東の18番目、「量産型メーク・ファッション」
時代に乗り遅れないようにしなければと思った次第です。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66812920Q0A131C2EA2000/
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 柿が赤くなると、医者が青くなる・・・
- 特徴は失敗が多いこと、失敗してもめげないとこと・・・
- 業績回復のポイントは、持っている技術の棚卸し・・・
- 一等地に進化形総菜・・・
- 寒暖差アレルギー・・・
- 秋の衣替え前線・・・
- 謙虚さと素直さ・・・
- 年に1回の学びの場・・・
- 褒められたら笑われていると思え・・・
- 「驚き」と「楽しみ」 がキーワード・・・