青空の朝です。
一昨日は、新潟市内でとある会の主催の講演会に出席。
新潟市内の著名な会社の相談役の方が講師でありました。
多いに学ばせていただいた次第。
その後の懇親会の中締めはその講師の方が・・・。
面白い中締めでした。
ありがとう音頭を歌って三本締めを行いますと言いながら、その歌を披露。
前日の、清水先生の「ありがとう」と重なって感動。
楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
本当に「ありがとう」のひとことであります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 「あり方」と「やり方」・・・
- 金利上昇時代の資金繰り・・・
- もし、6歳の子に説明しようとするとしたら・・・
- 自分へのご褒美としてプチ贅沢・・・
- “能登”団体旅行応援キャンペーン・・・
- AIは、水道や電気のような「なくてはならないインフラ」・・・
- ゴールデンウィーク明けを心地よく乗り切るために・・・
- 感性を磨く・・・
- 子どもの日・・・
- 若者の流出を止めるために・・・





