今朝24日のモーニングセミナー講師は、新潟市南区の合同会社OBI代表の本間智美さんさん。
テーマは、「生きる世界を変えてみる」。
建築アドバイザーとして街づくりなどに活躍されているお話しでありました。
・新しい目線で新しい価値を見つける・・・
・点から線へ・・・
・当たり前の風景も価値がある・・・
・他人ごとは自分ごと・・・
いろいろ名気づきをいただきました。
そうそう、南区はルレクチェの産地ということで、そのルレクチェの里帰りを企画されているのだとか。
フランスの三つ星レストランにルレクチェを料理として出してもらうとのこと。
フランスのオルレアン市がふるさとだそうですよ。
講師の本間さんは、バイタリティある女性の方でありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 準備の徹底・・・
- 65歳・・・
- グリーンデー・・・
- 後継者の選定・・・
- シルバーウィーク・・・
- 向井さんの半生は勇気と希望を与えてくれる内容・・・
- 夏に中華まん・・・
- 人生で大切なこと・・・
- 儲かりの方程式・・・
- 皆既月食・・・