コンビニのレジ横におでんや中華まんが登場し始めています。
そんな季節なんですね。
ファミリーマートの、「こんがりビストロまん ごろっと野菜の焼きカレー」が話題のようです。
牛肉ミンチとごろっとした野菜を詰め込み、じっくり炒めた玉ねぎの風味やコク、野菜の旨味や甘味が感じられる商品とのこと。
ローソンの、「特撰 塩豚まん」も話題のようです。
独自ブレンドのもちもちの生地に玉ねぎの甘味を生かした商品だそうです。
小腹が空いたときには、食べたくなりますよね。
食欲の秋。
いろいろ食してみたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 来月3日は節分・・・
- ボンボンドロップシール・・・
- 感謝の気持ちを伝える・・・
- 大事なこと・・・
- 共有地の悲劇・・・
- 覚悟を持って臨んだ結果・・・
- がっちりマンデー・・・
- ガソリンは満タンに・・・
- 納豆を食べる習慣がある人は、死亡リスクが約40%も低い・・・
- 事業承継、悪質なM&Aにご用心・・・





