今でこそ、当たり前となっていますが、仕入のウォッシュレットは、TOTOが開発したのが最初とのこと。
日本人は、毎日おふろに入るほどきれい好き。
そういう日本人なら、トイレでお尻を洗うという習慣がこの製品で生まれるのではないかと考えた結果゛たったそうです。
その、TOTOの元社長である木瀬さんが、日経新聞「私の履歴書」に本日から登場です。
「人を思うこと」のできない商品に存在価値がないという考えのもと、“現場に近い人から多くを学ぶ”ということを心がけて行動されていたとか。
今日から30日まで、楽しみに読みたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 相続課税対象、1割超・・・
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・





