新しい一週間の始まりです。
朝、玄関のドアを開けた瞬間に肌を刺すひんやりとした冷気。
それでも日中はある程度か気温が上がり、着ていく服に頭を悩ませる日々が続いています。
今週の天気予報を見ても、前半は25度を超えるような季節外れの暖かさが残る一方、雨を境に一気に秋が深まり、冷え込みが強まる見通しです。
こうした激しい寒暖差は、知らず知らずのうちに自律神経へ負担をかけると言われます。
さらに県内では例年になく早いペースでインフルエンザが流行しており、先日も身近な方が新型コロナに罹患されたという話を耳にしました。
今年も残すところあと2ヶ月ほど。
日々の体調管理を第一に、心身のバランスを整えながら、やり残しなく年末を迎えたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 蕎麦・・・
- 変化に適応できた者が生き残る・・・
- 加茂桐簞笥祭・・・
- 人類はなぜ月に行けたのか・・・
- 不格好経営・・・
- さつまいもの日・・・
- 見立て・・・
- 以前は、体育の日・・・
- 仕組みを変えて、利益と生産性を高める・・・
- まずやってみる・・・





