先週、実家の両親と弟妹の5人で岩室温泉へ行ってきました。
旅館を手配するのは、いつも長女の私の役目。おととし「有名だし大きいホテルだから間違いないだろう」と予約したホテルが、スタッフを削減したためか、チェックインや食事の時に待たされたりして不満だらけだったので、今回はじゃらんの口コミを参考にして、ネットで予約。口コミで良い評価を得ていた「ほてる大橋館の湯」へ行ってきました。
ほてる大橋のスタッフの皆さんは笑顔が素敵で、対応も素早く、朝食もバイキングですが手づくりのものがたくさんあり、家族みんなで大満足。『楽しかったね、またこのホテルにきたいね』と笑顔でそれぞれ帰路につきました。
お客さまを満足させるサービスは、ホテルの大きさでも値段でもなく『心のこもったおもてなし』なんだなと改めて思いました。
                          吉村みゆき

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!