先日、事務所内で半期に一度の大掃除を行いました。
日頃、なかなか掃除のできない箇所を重点的に行いました。
汗をかきながら掃除をすると、自分の気持ちも晴れやかになり、まさに「掃除」に学ばせていただいた一日でした。
また、掃除の後、職員全員で食べたアイスも格別でした。
日頃からきれいにすることも大切ですが、こうして半年に一度大掃除をすることで、より一層きれいな事務所を保ちたいと思います。
村山 由実子
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- いよいよ、始まります!
- 体調管理
- 9月は暦の上では秋です
- 夏の思い出
- 明日から17日まで休業となりますm(_ _)m
- 被せていないか
- 今年は綺麗に咲きました
- 令和7年夏の交通事故防止運動
- 4日
- 笹川流れは綺麗でした 粟島も見えました