会計事務所界隈では「確定申告」が話題となっているところではありますが、本日は新潟県の公立高校の合格発表の日となります。
一斉に午後、発表となるとのことですが、受験生やその保護者様にとっては落ち着かない時間を過ごしていることと思います。
おそらく夕方の県内ニュースではその様子が放送されることでしょうね。
より多くの受験生に春が訪れるといいなぁとひっそりと想いを寄せたいと思います(*^_^*)
藤井 茜
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 光る解説
- 今年もシクラメンの花が咲きました
- 冬季オリンピック
- まもなく確定申告が始まります。
- 誘拐!?
- 降りました
- 今日の路面は、かなり凍っています
- 資料準備
- 本年もよろしくお願いいたします
- 本年の業務を無事に終える事ができました





