梅雨も明け、気温も高くなってきました。
急激な気温の変化は体調にも大きく影響を与えますので、こまめな水分・塩分補給や適度な休息など体調管理により一層氣をつけて参りましょう。
また昼間だけでなく夜の就寝時にも暑さによる寝苦しさは心身にあまりよくありませんので、エアコン等で空調管理をしっかりしていきたいところです。
わたしはエアコンをつけて眠ることが少し苦手なので、アイス枕と扇風機で対応しています。
コロナウイルスに暑さにと悩ましくはありますが、どちらも出来る事をやりきり、その環境に対応出来るよう元氣に頑張っていきたいと思います!
伊藤 寛峻
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 降りました
- 今日の路面は、かなり凍っています
- 資料準備
- 本年もよろしくお願いいたします
- 本年の業務を無事に終える事ができました
- 富士山
- 整理整頓
- 12月になりました
- 2025年 冬の交通事故防止運動
- 〇〇の秋





