「船場吉兆」の廃業については、とても考えられないような事実が報道されております。食べ残しの料理を使い回していたなんてあってはならないことです。会社の利益を追求するあまり一番大切なことを忘れてしまった結果だと思います。
 どんな業種であれ心のこもった「おもてなし」、誠実な仕事を提供することでお客間様との信頼関係は自然と築かれるのだと思います。まずは、挨拶、電話応対など日頃の行動を心を込めてしていきたいと思います。                                           星野 千香子

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!