SNS上にいろいろ名ニュースなどが表示されてきますが、その中でも本日、目についたのが、AbemaNewsの「デヴィ夫人スタイル維持の秘訣は!?」というニュース。

デヴィ夫人が11日に、インドネシアの有名食器ブランドである「ジェンガラ」というところとコラボレーションした「デヴィ・コレクション」の発売記念会見に出席ときの発言です。

なんと、夫人は30歳の頃から比べて体重が3キロしか増えていないのだとか。

現在78歳とのことなので、48年間で3キロということになります。

本当にすごいの一言ですね。

そのために食事はだいぶ気をつけているとのこと。

美のために食べたいものを我慢する努力も必要だと明言。

それと、

「1日10回感動すること!」

そうすると、リンパやホルモンが身体全体に駆け回り健康になるのだとか。

更に、
「新しい自分を発見すること!」

今までしたことのないことを楽しむことが身体にいいとのこと。

ぜひ、自身、大小関係なく1日10回以上感動しようと思ったところです。

けど、食べたいと思った美味しいものは我慢せず食べたいものですよね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!