昨日、当社の新社屋を施工された担当者の方が来社。
「3ヶ月点検の日程を決めさせていただきたいのですが・・・」と。
そういえば、後一週間足らずで、新社屋で業務を初めて3ヶ月です。
業務効率のアップ・・・
応接室の数が以前と比べ倍増したことによりお客様に来社いただいた際の応対がより喜んでいたる環境となったこと・・・
等々をはじめ、スタッフ全員が、今まで以上に持てる力を発揮しながら業務を行っております。
これも、お客様はじめ多くの皆様のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日の午後、女性スタッフが新社屋のそれぞれのドアに、すてきなデザインのステッカーをはってくれました。
各会議室の名称等々・・・。
ステッカーは社内の雰囲気が変わり、より一層愛着がわきあがるすてきなデザインです。
はっていただいたスタッフの気持ちがその文字に現れているように感じます。
本当に、感謝ですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- インパクト抜群の総菜が人気・・・
- 緑は人を元氣にするそうです・・・
- 残り3分の2を計画的に・・・
- 今を生きる世代の責任として・・・
- 病院ラジオ・・・
- 朗読劇を体感・・・
- つなぐ日・・・
- 「CoCoLo新潟」が、オープン・・・
- 古民家で民泊・・・
- 新潟県の新緑のスポット・・・