次は、昨日と本日研修でお邪魔させていただいた会計事務所の応接テープルに置かれていたアクリルフレーム(写真スタンド)に挟み込まれていたメッセージです。
経営理念・・・安心を与える事務所
行動指針・・・1.挨拶はきちんと
2.感謝の気持ちを持つ
3.優先順位を考える
スタッフのみなさんが理念と行動指針どおり安心感を与える素晴らしい笑顔ときもちのいい挨拶で応対いただきました。
T先生、本当に有り難うございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 明日8日で1年ですが、引き続き基本的な感染対策を・・・
- 1週間に1度でも、8000歩を・・・
- 新潟県は、10・7%・・・
- 中華そば・・・
- インパクト抜群の総菜が人気・・・
- 緑は人を元氣にするそうです・・・
- 残り3分の2を計画的に・・・
- 今を生きる世代の責任として・・・
- 病院ラジオ・・・
- 朗読劇を体感・・・