昨日は、長男と雪がだいぶ積もっている中での墓参り。
先祖に感謝・感謝であります。
「あり得ないを、あり得るにする・・・」
最近テレビで、見聞きしてた日立建機のコマーシャルです。
インパクトのある言葉ですよね。
今最も求められていることではないでしょうか。
過去や常識にとらわれない企業姿勢をうまいキャッチコピーで表現しています。
夢や希望がわいてくるイメージが浮かんできました。
この言葉を意識したてものですね。
http://www.hitachi-kenki.co.jp/company/profile/ads/index.html
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 「CoCoLo新潟」が、オープン・・・
- 古民家で民泊・・・
- 新潟県の新緑のスポット・・・
- 根元の赤い粒々が小さくて少ないものほどやわらかい・・・
- 今日から、39年目のスタートです・・・
- お金より運をためる・・・
- 塾のメンバーが再び・・・
- 防災ポーチ・・・
- 今年は豊作の年・・・
- マネジメントゲーム・・・