昨日、お会いさせていただいた経営者の方(当社のお客様ではない経営者の方です)から、何事もスピート感が大事ですねという話が・・・。
いろいろお聞きすると、ご縁をいただいている支援先が、いろいろな対応をしていただけているのだけれど、対応が忘れた頃で、スピード感がないという内容でありました。
その時その時に課題と思った時によりスピーディに対応することの大切さを改めて痛感した次第。
依頼した側と依頼された側の想いの違いも一つの要因のようです。
依頼する側もされる側もいつ頃とか期限をあらかじめ確認し合うことの必要性を感じたところであります。
まさしく、 他山の石であります。
当法人も、お客様に寄り添いだけでなくその具体的な支援についても期待されている期限までに形にすることの大切さを気づかさせていただいた一日でありました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 午年(うまどし)は、「うまくいく」「運が駆け込む」・・・
- 相続課税対象、1割超・・・
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・





