残すところ、今年もあと半月。
また、ツキの話です。
皆さんは、今年一年どんな方と出逢いがありましたか。
本当に円の不思議さに感謝することしきりの1年でありました。
ツキのある人は必要なときに必要な人と出会うそうです。
ツキのある人間との出会いは、自身の潜在能力の発揮を妨げる心の壁を突き破るチャンスをくれるとのこと。
ツキのある人と出会い、そのツキを呼び込む扁桃核の感じ方を自分の扁桃各がキャッチすることにより、心が揺さぶられ、向上心が沸いてくるのだそうです。
さらに、ツキのある人の熱意や情熱や信念、あるいは感謝の精神に触れ、感動したり感謝したり、うらやましく思ったりすることで、自身の感情脳がブラスになり、「自分をもっと良く変えたい」と、脳全体が活発に動きだすのだとか。
ツキとは出会いであり、出会いに恵まれなければ、どんなすばらしい才能も決して開花しないとのこと。
ツキは、放っておいても向こうから勝手にやってくるほど都合は良くないものだそうですので、
ツキを呼び込む多くの人と出会う努力をしたいものですね。
マイナス言葉を発する人は、ツキを呼び寄せるどころか、その逆になることも。
みなさん、来年もプラス言葉を発するツキのある人と多く出会いましょう。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 百聞は一見にしかず・・・
- SDカードに熱視線・・・
- 段取り・・・
- 昭和の日・・・
- 継続は力なり・・・
- 御朱印・・・
- アトラクション・・・
- 学びの場・・・
- 経営統合・・・
- 第3のミルク・アーモンドミルク・・・