昨日は、東京での経営支援クラブの全国大会に参加。
全国の代表の会計事務所が成果を発表。
それを参加者が等飛揚して最優秀者を決定するといういう大会。
それぞれの方の経営支援の事例やその成果をお聞き、大いに学ばせていただいた次第。
要は、いかにクライアントに寄り添うか・・・。
あとは必ずクライアントは良くなるという思いをもって接すること。
大いに学ばせていただました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- とらわれない心・・・
- 夏の風物詩・ホタル・・・
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・