おはようございます。
今月も、後1週間ですね。
明日は、暴風雨とのこと。
気をつけたいですね。
今日2月20日は、アレルギーの日だとのこと。
日本アレルギー協会が1995(平成7年)年に制定されたようです。
1966(昭和41年)年のこの日、免疫学者の石坂公成・照子夫妻が、ブタクサによる花粉症の研究からアレルギーを起こす原因となる免疫グロブリンEを発見したことを発表したとのことで制定されたようです。。
昨日、書類を税理していたら、あの有名な「安保徹」先生の書かれた「免疫力を高めると病気は勝手に治る」という本を発見。
底には、いろいろ名免疫力の高め方が書かれていました。
ちょっとおもしろいなと思ったのは、「爪もみ」。
爪もみをすると免疫力がアップするのだとか。
お試しあれ・・・
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 人生は使った言葉の集大成でできている・・・
- “前向きな言葉”が大事・・・
- 健康であることは当たり前ではない・・・
- 仕事始め・・・
- なんと2026年も9連休・・・
- スーパームーン・・・
- 実力以上のものを発揮できた・・・
- 願いを言葉に・・・
- 大晦日・・・
- にいがた酒の陣・・・





