新しいお客様とのご縁をいただき、昨日訪問させていただきました。
1年ほど前に、父から事業承継しての2年目の個人事業主の方であります。
何代も続く家業に対する思い入れをお聞かせいただき、その今後の夢をお聞かせいただき、その夢の実現を全力でサポートさせていただこうと思った次第。
とにかく、笑顔が素敵な経営者(30歳代)です。
そこに集う人たちが仲良くなるという”食べ物”をつくっている方であります。
分かち合う食べ物ですよ。
さあ、何をつくっているのでしょうか。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・
- 梅雨も元気に・・・
- 心身の巡りをよくする・・・