次は、昨日と本日研修でお邪魔させていただいた会計事務所の応接テープルに置かれていたアクリルフレーム(写真スタンド)に挟み込まれていたメッセージです。
経営理念・・・安心を与える事務所
行動指針・・・1.挨拶はきちんと
2.感謝の気持ちを持つ
3.優先順位を考える
スタッフのみなさんが理念と行動指針どおり安心感を与える素晴らしい笑顔ときもちのいい挨拶で応対いただきました。
T先生、本当に有り難うございました。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 認知症から会社と資産を防衛・・・
- 一年前よりもっと・・・
- 体調管理の方法・・・
- 早めの準備で気持ちよくゆったりと・・・
- 年末対応 行動開始・・・
- 素晴らしい応対・・・
- グミの市場が拡大・・・
- 明日は、いい肉の日・・・
- 感謝・・・
- 携わる仕事の目的やその意味・・・