昨日は、長男と雪がだいぶ積もっている中での墓参り。

先祖に感謝・感謝であります。

「あり得ないを、あり得るにする・・・」

 

最近テレビで、見聞きしてた日立建機のコマーシャルです。

インパクトのある言葉ですよね。

今最も求められていることではないでしょうか。

過去や常識にとらわれない企業姿勢をうまいキャッチコピーで表現しています。

夢や希望がわいてくるイメージが浮かんできました。

この言葉を意識したてものですね。

 http://www.hitachi-kenki.co.jp/company/profile/ads/index.html

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

こちらの関連記事もおすすめです!