せっかくの日曜ですが、加茂市は上空が急に暗くなり雨が降り出しまた。
成果を出す人と出さない人の学習の違い・・・
コンサルタント・村松達夫さんのメルマガからです。
学習には4段階あるとのこと。
それは、
1.無知/無能
2.有知/無能
3.意識/有能
4.無意識/有能
1.は知らないし、当然できない、という段階。
2.は知っているけどできない、という段階。
3.は意識するとできる、という段階。
4.は無意識にできてしまうレベル。
成果を出せない人は、2の「できない」けど、「知っている」ので、できるつもりになっているというパターン。
成果を出す人は、3.もしくは4.で、自分のものにしようというスタンスで聞いているとのこと。
2ではなく、3さらには4になり成果を出す人になりたいものですね!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 今年買い替えて良かったもの・・・
- 健康管理の3原則・・・
- 小さな乗り物・・・
- ラッシュ便・・・
- 腸内環境を整えることが健康管理の第一歩・・・
- 空が見える場所ならメッセージを送受信できる・・・
- 親族内・従業員への事業承継を考えたときに読む本・・・
- 備え・・・
- 不老長寿・・・
- 平均買い換え年数・・・





