本日、決算説明のため担当スタッフと共にお客様企業(小売業)を訪問させていただきました。
いつもこちらのお客様企業に訪問して思うことは、お店のコンセプトがはっきりしていて、お客様を引きつける魅力がひしひしと感じられることです。
それは、そのお店の品揃えや商品陳列だけでなく、社長様始めスタッフ全員が取り扱う商品を通じてお客様に○○を提供するということが明確になっているからだと痛感。
そのため今年度も二桁の売上アップの達成となっていました。
コンセプトが明確なため、そのコンセプトにあったお客様を引き寄せているようです。
大いに学ばせていただいた一時でした。
来期も増収増益間違いなしであります。
経営方針や経営計画は、企業の大小に関係なく、大事であると改めて再確認した所であります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 2025年分の路線価・・・
- チャンスの女神・・・
- 大祓・・・
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・
- 梅雨も元気に・・・