本日、決算説明のため担当スタッフと共にお客様企業(小売業)を訪問させていただきました。
いつもこちらのお客様企業に訪問して思うことは、お店のコンセプトがはっきりしていて、お客様を引きつける魅力がひしひしと感じられることです。
それは、そのお店の品揃えや商品陳列だけでなく、社長様始めスタッフ全員が取り扱う商品を通じてお客様に○○を提供するということが明確になっているからだと痛感。
そのため今年度も二桁の売上アップの達成となっていました。
コンセプトが明確なため、そのコンセプトにあったお客様を引き寄せているようです。
大いに学ばせていただいた一時でした。
来期も増収増益間違いなしであります。
経営方針や経営計画は、企業の大小に関係なく、大事であると改めて再確認した所であります。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 塾のメンバーが再び・・・
- 防災ポーチ・・・
- 今年は豊作の年・・・
- マネジメントゲーム・・・
- モアベター・・・
- 市町村民経済計算・・・
- 1年に1回受診している人間ドックに・・・
- 日本人過去最大83万人減・・・
- 心がホッとする気持に・・・
- スーパー開運日・・・