昨日は、午後からとある団体の20周年記念式典に参列。
構成員がなんと6名の団体ですが、式典に列席した人たちが100人以上でありました。
アットフォームな心のこもった素敵な式典となったのは言うまでもないところです。
なんと、記念式典には基調講演がつきものですが、それがなく、落語でありました。
それも、その団体の代表自身が・・・。
愉しい、ユーモアのあるひととき。
なんと当事務所のお客様企業の社長夫人も大喜利に出演。
笑いの連続となったすばらしい式典でありました・・・。
どんなときでもユーモアや笑いは必要ですよね。
本当に感謝・感謝です。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 強い絆と共同体意識のスピリチュアルな象徴・・・
- 心の準備と最低限の訓練・・・
- 幸運は、自分からつかみにいける・・・
- ありがとうの日・・・
- もっともっと・・・
- さくらの開花・・・
- 人から受けている恩恵・・・
- V字に編隊・・・
- 弁当の価格が驚きの198円・・・
- 「ひな祭り」に3拍子そろった皆既月食・・・





