最近、感動することが多くあります。
以前にも書かせていただいたと思いますが、重複したらご容赦ください。
当社の方針書の2ページに書いている内容です。
感動していただけるような仕事を本氣でする。
↓
そのお客様の感動していただいている姿を見て、自身が感動できるスタッフになる。
↓
そして、その自身のすかだを見てお客様が感動していただければ、それは本物。
感動の連鎖を目指そう・・・
という内容です。
感動っていいですね。
これからも一つでも多く大小関係なく感動していただけるような仕事を全員で行っていきたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- キーワードは「感動とビジネスの両立」・・・
- めざすのは、「いいかげん」な製麺所・・・
- 食生活に梅を取り入れる・・・
- 露天風呂の日・・・
- 値上げでも満足度アップ・・・
- 熱中症指数・・・
- 梅雨も元気に・・・
- 心身の巡りをよくする・・・
- 自己肯定感・・・
- 人は皆我が師・・・