あったかい手紙・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝(29日)の朝刊によると、加茂市にある粟ヶ岳中央登山口や中央キャンプ場のある通称"水源地"あたりでの紅葉は、三.四分。

紅葉は赤く色づいている木々もあるものの、小高い山は黄色や薄茶色が目立つそうです。

猛暑の影響で色づきにムラがあるとのこと。

来週末が見頃のようですよ!

 

そんな秋を感じさせられる手紙が昨日届きました。


市内のある飲食店からのA4一枚の販促案内の郵便です。


拝啓、晩秋の候、秋の気配が深くなり日足もすっかり短くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

(途中省略)

さて、季節が変わるのは早いもので、10月初旬には秋季メニュー替えをいたしました。

皆様なじみの「鍋焼きうどん」をはじめ「もつ煮込み」や「味噌らーめん」といった旬のメニューが登場いたします。

(途中省略)

懇親会や忘年会などご相談くださいませ。

また、お土産のお寿司も大変好評を頂いております。

地域で一番と言われる様、従業員一同、感謝の心で皆様をお待ちしております。

 

きれいとはいえない店長直筆と思われる文章でありましたが、

「自店のおすすめメニュー」

「評判のお土産」

「地域で一番を目指す目標」

「感謝の心」

という思いが、ひしひしと伝わってきた次第。

 

あったかさを感じたちょっと嬉しい手紙でした。

 

このお店の店長さんはいつも元気な挨拶をしてくれる方であります。

思わず、秋季メニューの"味噌らーめん"を食べに行こうかと思った次第であります。


紅葉の秋・食欲の秋です。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4592

コメントする