時代にあったサービス・・・

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝13日の"めざましテレビで紹介されていました。

スマートフォンをたった3回タッチするだけで、タクシーが自分のところまできてくれるという"すぐくる"アプリです。

今、どのあたりを走っているかも画面でわかるとのことで、まだかなあ?とイライラすることも全くないとか。

時代は進んでいます。

顧客の視点に立ったサービスを徹底したいものですね!!

時代にあったサービスを提供しなければ・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4729

コメント(2)

初めまして。スマホでタクシーを簡単に呼べるようになる、それだけスマホが世の中をリードしていくんでしょうか。スマホに慣れていく必要あるんでしょうね。

「めざましテレビ」お好きなんですか?

環境は自社の都合を待ってくれない。

企業は、環境適応業!

適応できない企業は淘汰されていく時代のようです。

コメントする