ツキと運を身につける・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

佐渡島は元氣でした。

数ヶ月ぶりに昨日佐渡島へ。

80㎞で走る高速船ジェットフォイルは快適でしたよ。

目的は、「不況時代に生き残る気企業となるための簡単な秘訣」というテーマの講演。

90分でありましたが、凝縮して話させていただいた次第。

人間の脳は、本氣で「できる」と思ったことに対しては、それを実現すべく全力が出動き出すようにできていると言う話、そのためにはウキウキワクワクしながら仕事をすることなど、ツキとと運を身につける話を中心に・・・。


無理だ、できるわけがない・・・と脳が判断すると能力は発揮されません。

目的達成のイメージを送り込むと、条件反射で「できる、うまくいく」という肯定程思考をすることが今求められている事柄のひとつですよ。

「私は運がいい!」シールを参加者に配布させていただきました。

みなさん、ぜひ、携帯等に貼ってツキと運を高めましょう。

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4743

コメントする