夢や野望を実現させるセミナー(社長塾)・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

人は「出来る」と思ったことはできますし、「行ける」と思ったところまでは必ず行けようになっているそうです。

しかし、それは、出来る、行けると「思えない」だけなのだそうてず。

人間の脳は過去から現在までその環境の中で様々なことを無意識の内に学習(データとして脳にインプット)して可能性の枠や常識の枠を作っていきます。

そうして人間は脳にインプットされた「条件付け」に従って行動していきます。
 
脳に「成功」が条件付けられている人は必ず成功してしまうそうで、逆に失敗が条件付けられていれば、どんなに頑張っても成功できないしくみとなっているとか。

「思えない」からこそ「思う」トレーニングが必要で、それにより脳の条件付けを変えることで「成功する脳」、「目標を達成する脳」をつくることができます。

と言うことで、 セミナーを開催いたします。

講師は、メンタルトレーナーで定評のある松木脳力開発研究所 代表の松木毅さんです。

昨年11月26日開催の当事務所25周年記念事業としてご講演いただき好評を頂いた方です。

2010年12月まで、大脳生理学と心理学の研究に基づく科学的メンタルトレーニングの大手である『株式会社 サンリ』に在籍し、能力開発研究室 室長として、16年にわたり潜在能力開発プログラムの研究、指導で日本のスポーツ選手、ビジネスマン、受験生等、その他あらゆる分野で多くの成功者を続出させてきた知る人ぞ知る方であります。

また、Jリーグ、プロ野球、プロゴルフ等の国内のプロスポーツ選手のメンタルアドバイザーとしても活躍し、指導を受けたチームや選手が各競技で大活躍している。
さらには、受験の目標達成のために指導を受けた受験生の苦手意識を払拭し、能力を飛躍的に向上させて続々と志望校に合格させてきたという実績の持ち主。

1人でも多くの方々からご参加いただければ幸いです。

問い合わせは、当事務所まで。

本日7月4日の新潟日報朝刊23ページに広告を掲載させていただいておりますのでご覧ください。

通常70万円以上するセミナーですが先生のご厚意により割安な価格が実現いたしました。

参加して結果のでるセミナーですょ。

 

http://www.yamanobo-zeirishi.jp/new/2012syatyou.pdf

 

 

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4843

コメントする