自社を見つめ直す・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、朝9時30分~夕方6時30分までの丸々一日、電話も来客もない環境の中で自社の将来を見つめていただくために、社長様とその奥様に来所いただき当事務所主催の経営計画立案セミナーに参加いただいたところです。

帰り際、「本当に参加して良かった」と社長様奥様から出た言葉であります。

「こんな贅沢な時間を過ごせたなんて本当にありがたかった」とも。


社長の最も重要な仕事、それは、「自社のビジョンを明確に描くこと」ということで、自社を見つめ直す時間としていただいたところです。
自社を分析し、経営の理念を再確認し5カ年の経営計画を描くことによって
5年後の会社の将来像が明確になった次第。

S社長様・奥様、本当にお疲れ様でした!!

 

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/4869

コメントする