事業に関連する・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は大宮まで会議参加のため日帰り出張。

いつも自由席での移動なのですが、帰りは久しぶりに自由席が満席で越後湯沢駅まで立ったまま。

ちょうど数分前に駅ナカの書店で購入した、今話題の書籍

「あらゆる領収書は経費で落とせる」

「税務署員だけの秘密の節税術」

をその湯沢駅に着くまでに読み終えたところです。

中身は、特別のことが書かれているのではありませんでした。

タイトルの「あらゆる領収書は・・・」の言葉の前に、『事業に関連する』という言葉がつくというもの。

「事業に関連していない領収書は経費に計上することは出来ない・・・」と書かれていました。

タイトルは、誤解を招く表現ですよね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5071

コメントする