脳がワクワク状態に・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今夜は、とある方のご縁で、本当に楽しい時間を過ごすことができました。

とある方が、ぜひ会っていただきたいということで、その方を含め3人での会食となった次第。

気がついてみると、時間を共有した3時間はあっという間に過ぎ、そのあいだ一言もマイナス言葉が出てこなかったのにはびっくり。

当然、3人にとって心地よいひとときだったのは言うまでもありません。


現状を踏まえつつも、どう物事をとらえどう行動するか・・・

今、取り組んでいること・・・

それに対するうれしいエピソード・・・

そのエビソードが奇跡を生んだと言う実体験・・・

お聞きすればするほど、『なるほど!』『すごい!』という言葉のあ・ら・しでありました。


一昨日の松木塾で松木先生の講義を思い出した次第。

重量挙げの選手は心が決めるという話・

実際95㎏なのに105㎏だと言われて行うとあがらない。

逆に、実際は105㎏なのに95㎏だと言われて行うとあがる。

もうダメだ→とまる

よしこれからだ→できる

潜在意識を強くする保つためには、『真の能力』と『みかけの能力』を意識する

動作表情は、心の表れ→だから笑顔に

うれしい・たのしい・ありがとう・・・

周りがマイナス思考だと同化する

思いが変われば行動が変わり行動が変われば結果が変わる・・・


2夜連続で、ワクワクしたひとときを過ごした次第でありました。

感謝・感謝ですね!!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5262

コメントする