社長の仕事は、会社をつぶさないで継続すること・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、戦略財務講座を開催させていただきました。

参加いただいた皆様、本当に有り難うございました。

『会社は赤字ではつぶれないが、赤字であれば必ず資金が不足になる。
会社は資金が不足になればつぶれる。
社長の仕事は、会社をつぶさないで継続すること。それが経営。
そのために、会社の現状を正しく早く的確に把握していること。
利益を考える・資金を考えル・・・これが経営。』

講師の井上得四郎先生のセミナーでの開口一番の言葉であります。

皆様、一日研本当にお疲れさまでした・・・

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5560

コメントする