すばらしい街・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日から師走。

残り1ヶ月間を充実した日々でしめくりたいものですね。

来年のカレンダーがいろいろ届く季節です。

いろいろな話題のカレンダーがあるようですが、お客様訪問時に松岡修三カレンダーが超人気という話に(売り切れだとのこと)。


話は変わります。

今日すばらしいことがありました。

当事務所ではスタッフ全員が順番にインフルエンザの予防摂取を行っていますが、今日摂取に行ったスタッフがたぶんその病院の前あたりで摂取代金のために1万円を封筒にいれたものを落としたことにあとで気づいたとか。

見当たらなかったので警察に届けたところ、近くの交番に拾得物として届けられていたとのこと。

届けた方は名前を名乗らずに立ち去ったとのことです。

落としたスタッフは、落としたことによる失望と善意の方のおかげで見つかったという2つの事柄で興奮とながらの報告。

本当に拾ってとどけていただいた方に心からお礼を述べたいと思います。

本当にありがとうございました。

加茂はすばらしい街です(加茂も・・・です)。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5729

コメントする