店舗のリニューアル・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、所用があって車で遠出。

通行途上に、とある飲食店が建て替えられリニューアルオープンしていたことを思いだし、そこに立ち寄った次第。

以前とはまったく違ったコンセプトで明るく清潔感ある店内となっていたではありませんか。

色使いも明るい色に統一されていて、心が和む内装。

ただ、ちょっと気になったのは、そこで働いている個々のスタッフの対応でありました。

気分も一新で、頑張られているのですが、余裕がないのか、スタッフに笑顔や元気なかけ声がちょっと足りないのかなあという印象が漂ってきました。

当然、気持ちがよくなるほど本当にすばらしい気遣いをされている店員さんもいらっしゃいました。


気づかされたのは、やはり心の余裕と店全体の意思統一なのではと思った次第。

結局は経営者次第・・・。

お店のリニューアル以上に大事なコトを、学ばせていただいた一日でありました。


しばらくしたら再度こちらのお店に行って見ることにします・・・。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5811

コメントする