うれい気遣い・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

所得税確定申告業務も追い込み時期に入っています。

スタッフのみなさん、本当にありがとうございます。

そんな中、私どもが所属しているある会から次のうれしいメールが届きました。


・・・・・こんちには、○○事務局です。

会計事務所は先週から確定申告の受付が始まり超繁忙期に突入しましたね。

夜も遅くまで残業。

医療費の集計をして10万円なかった時にはいらっとしてしまってしまうなんて話も伺います。

疲れもストレスもどんどんたまっていってしまう時期ですね。

申告期限まで刻々と時間が過ぎていくのに業務は思うように進んでいかない。
1分1秒をおしんで仕事をされているかと思いますがずっと仕事をし続けると効率がどんどん落ちていきます。

ですので、うまくリフレッシュして効率アップできる記事を紹介します。

【効果的にリフレッシュ】

仕事に疲れた時に実践したい息抜きの方法!

毎日の仕事をしていく中で、疲れを感じてしまう事は多々あるかと思います。
そんな時に大切になってくるのがリフレッシュ方法です。

翌日に持ち越さないで済むよう、短時間でできる息抜きがまとめてある記事を
見つけました。

→http://k.d.combzmail.jp/t/89d5/e07kpis0uozb0tefi4U50

参考にして超多忙期乗り切ってください・・・・・


本当にうれしい気遣いですね。

T社長、ありがとうございます。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5813

コメントする