ラーメン体験記・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、所属団体の会議のため大宮へ日帰り出張。

遅いランチを大宮駅周辺で取るために気になっていたラーメン店に。

大宮駅東口を少し歩いたところのお店であります。

お店の外に食券機があり、お金をいれようとしたところ、女性の店員さんが出てこられ「いらっしゃいませ!お一人ですか。中へどうぞ・・・」というかけ声。

中に入ってみるといろいろ色紙等があり、東池袋系大勝軒の直弟子のお店のようです。

一押しはつけ麺のようでしたが、普通のラーメンを注文。

太麺のせいかなかなか出てきません。

10分くらい待ったでしょうか。

瓔珞ラーメンが。

とにかく面がふとくつるつるしことこかみごたえがありました。

スープは少し甘味がある濃いめの豚骨のようです。

チャーシューも本当に美味しくもう一度食べたいくらいの出来映え。

とにかく店内の店員同士のかけ声がよく活気があるお店でありました。

ラーメン体験記をお伝えしました。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5855

コメントする