早起きの効用・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝のとある方のFBからです。

 
出勤の際の電車内の様子・・・。


○同じ車両に乗っている人が何をしているかを見てみることがあるのですが、半分位の方が寝ていて、半分位の方がスマホやゲームをしています。

○ 中には、何かを聞いている人もいます。

○満員電車では何もできないので、私は早い電車に乗っている訳です。

○その理由は、満員電車に乗っていると
①何もできない
②到着した時点で既に疲れている
③ストレスにもなる
④人身事故などがあることによる電車遅延も多い
などの状況に。

○その結果、始業開始段階ですでに差がついていることに。

○この毎日の積み重ねが大きな差になります。


すこし、早起きをすることによっていくつもいいことが待っているとということのようです。

疲れずストレスをもたずに電車移動時間で仕事をこなせるといった複数の副産物が発生する最高のスタートが切れるという結果に。

やっぱり早起きはすばらしいの一言ですね。

私自身も今後も早起きを続けていきたいと思います。

今朝は、モーニングセミナーに出席。

燕市内の年商30億円、社員70人の会社の社長様の感動する講演を聞くことができました。

T社長ありがとうございました!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/5863

コメントする