今年も後2ヶ月あまり・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年も残り2ヶ月あまりとなりました。

紅白の司会が誰々にオファーを出したという話題や、年賀状が郵便局に届いたとか、クリスマスケーキの予約申し込みの案内等々、年末年始が近づいてきたと思う出来事やニュースが増えている今日この頃です。

そうそう、生命保険会社から、年末調整に使う生命保険料控除申告書も届き始めています。

事業所では、年末調整の準備を始める頃ですね。

今年は来年から始まるマイナンバーを社員から取得することが加わります。

十分な準備で、年末年始を迎えたいものですね。

風邪がはやっています。

くれぐれも台帳管理には気をつけたいものです。

先日、インフルエンザの予防注射をしてきたところです。


今日23日は、68人が亡くなった新潟県中越地震から11年。

被災した県内各地で追悼行事が開かれ、地震発生時刻の午後5時56分には黙とうがささげられました。

なくなられた方のご冥福を心からお祈りいたします。

自然災害の恐ろしさを今一度再認識し、万全の備えをしたいものですね。



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6056

コメントする