言葉だけでなく、具体的な行動あるのみ・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

女子ゴルフ・スタンレーレディス第2日は、昨日10日第2ラウンドがあり、当加茂市出身の若林舞衣子選手が首位に浮上。

1打差の2位に木戸愛選手と賞金ランキング1位のイ・ボミ選手がつけていましたが、最終日の本日、残念ながら首位イ・ボミ選手に明け渡し2位で終了。

プロ3勝目を期待していたのですが一歩及ばず。

濃霧のために最終日は9ホールのみのラウンドになったとのこと。

それが災いしたのでしょうか。

ぜひ、年内に3勝目をあげてもらいたいものですね。

若林選手は、5日に髪を約20センチも切って、「高校生以来」というショートカットで今回のツアー参戦だったそうです。

『何かを変えなきゃ』と思っての決断のようです。


何かを変えたい・・・、より良くしたいと思う事象があるのであれば、それがどんなに小さなことでも「具体的な行動」することが大事ということですね。

言葉だけでなく、具体的な行動・・・、あるのみなんですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6045

コメントする