うれしい出来事がまた・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は、県内商工会のエキスパートバンク事業の専門家派遣ということで、とある商工会の事業所へ。

先日も訪問させていただいていましたので、今回で2 回目の訪問です。

前回は、事業承継というテーマではありましたが、事業所のコンセプトや自社の強みを明確にすること、5カ年計画も大事です・・・ということでSWOT分析や経営理念の記入シート等をお渡しして、とある経営計画の書籍を贈呈させていただいていたのですが、なんと本日伺ったところ、すべての記入用紙に完璧に記入されているではありませんか。

また、その贈呈させていただいた書籍も10回も繰り返し読まれたのだとか。

社長さんの行動力に驚くやら、感心するやら。

本当にうれしいの一言でありました。

業績も順調に伸びており、記載いただいた5ヶ年計画の戦略についても再度確認させていただいた次第。

事業承継も具体化してきたところです。

素直さや約束を守る姿勢、その行動力を逆に学ばせていただいた次第でありました。

最後にその社長さんが言われた言葉が印象的でした。

「山口さんに出会えて、私は本当に運がいいです!」と。

こちらこそ、感謝・感謝ですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6060

コメントする