人の気持ちなんか分からない、だからこそ理解しようとすることが必要・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

TBS日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」がついに19日で終了。

平均視聴率は16・0%だったとか。

最終回は、第8話の15・7%を上回り、自己最高をマーク。有終の美を飾った形に。


その最終回の中で、キムタク演じる沖田のセリフにはっとした次第。

それは、『人の気持ちなんか分からない。だからこそ、理解しようとすることが必要なんだ・・・』というセリフ。


分からないで終わってしまったらそれまで。

なぜ、そのような行動や発言となったのか、理解しようとすることが最も大事というものですよね。

普段の生活でもまた仕事でも理解しようとすることは大事なことでは・・と思った次第でありました。


3連休明けです。

報告・連絡・相談を密にとり、充実した週にしたいものですね。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆   

≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
banner_04.gif にほんブログ村 士業ブログ 税理士へ
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆  ◆ ◆ 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanobo-zeirishi.jp/mt/mt-tb.cgi/6590

コメントする