毎日暑い日が続いていますが、こんな時に飲む生ビールは美味しいのひと言ではないでしょうか。
燕市の磨き屋シンジケートのステンレスビアカップは、
表面の粗さをナノレベルまで磨き上げた一品。
そのためクリーミーな泡を作り出しビールのおいしさを最大限に引き出すということで評判になっています。
ところで、本日訪問させていただいたお客様から、ステキなモノをいただきました。
「ぐい呑み」であります。
このぐい呑みでお酒(とりわけ熱燗)を飲むと、さらにおいしくなるというもの。
商品名は「おいしいぐい呑み」
http://www.shinetsu-kanaami.co.jp/products/others.htm
お酒は弱い方ですが、早速試してみようと思います。
なぜ美味しくなるかという理由をお聞きし、なるほどと思った次第。
ちなみに1個1400円だそうです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 明石家さんまさんと出川哲朗さんが・・・
- 小さな会社は戦略が9割・・・
- 年金が、年間90万円増額するケースも・・・
- 目的と手段・・・
- 自分へのご褒美として・・・
- 飛鳥・藤原の宮都・・・
- 飲食を楽しむ・・・
- Go To Eatにいがたキャンペーン・・・
- JR東日本の粋な「感謝カンゲキ」アナウンス・・・
- 防災体制の確認・・・
- 投稿タグ
- うれしいできごと





