先ほどは、2ヶ月おき程度で開催している有志による塾(寄i塾)に出席。
10月12日に「命はやわじゃない!」という講演会にスタッフ全員で参加し感動!
なんと、その会を主催している方は、我が加茂市の若き女性ということが判明。
であれば、ぜひ、その思いや活動等について加茂で語っていただければという事でお願いしたところ、本日の塾での講演となった次第。
講師の坂井奈穂子氏は、NGOを立ち上げ「世の中に笑顔と希望の虹をかけるため活動」をされている方であります。
本日も、素晴らしい活動の数々をあつくあつく語っていただいたところであります。
天神屋会館での開催でありましたが、懇親会も最高の料理だったため、最高に盛りあがり。
坂井様、本当にありがとうございました。
★★★ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を★★★
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 年金が、年間90万円増額するケースも・・・
- 目的と手段・・・
- 自分へのご褒美として・・・
- 飛鳥・藤原の宮都・・・
- 飲食を楽しむ・・・
- Go To Eatにいがたキャンペーン・・・
- JR東日本の粋な「感謝カンゲキ」アナウンス・・・
- 防災体制の確認・・・
- 忙しいときだからこそ、ふと立ち止まる・・・
- 1年で最も明るい時・・・
- 投稿タグ
- 感動体験





