本日と明日、地元の中学生2名が当事務所に職場訪問で来所。
この2日間は、市内の多くの事業所が中学生を受け入れる予定です。
いろいろな仕事や社会を実体験し、自身の将来の一助にしていただければと思います。
学校から届いた文章に、「ねらい」が次のように書かれています。
1.職業生活の実際や人間として望ましい生き方を体験的に学ぶ。
2.将来の夢を実現するさせるために必要な知識・技能・価値観などを身につける。
3.職場体験学習を通じて、社会のルールやマナーについて知る。
スタッフ全員で、有意義な2日間になるよう精一杯対応したいと思っております。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
≪ブログランキングに参加していま〜〜す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 年金が、年間90万円増額するケースも・・・
- 目的と手段・・・
- 自分へのご褒美として・・・
- 飛鳥・藤原の宮都・・・
- 飲食を楽しむ・・・
- Go To Eatにいがたキャンペーン・・・
- JR東日本の粋な「感謝カンゲキ」アナウンス・・・
- 防災体制の確認・・・
- 忙しいときだからこそ、ふと立ち止まる・・・
- 1年で最も明るい時・・・
- 投稿タグ
- 仕事のあり方





