今朝は、夏期巡回のラジオ体操・みんなの体操会に参加してきました。
加茂市施政65周年の記念のイベントです。
6時から始まり、6時半からのラジオ生中継。
世界も流れるのたとか。
終了後、体操のレッスン・・・。
1200人の参加で楽しいひとときをすごすごとかだきました。
それにしても普段行っている体操の誤りを知ることが出来ました。
明日からの体操に生かして行きたいと思います。
それにしても、生放送開始直後から豪雨と雷。
そして終了まで停電で真っ暗の中での本番。
ハプニングはつきものですね。
体操のお姉さんのわかりやすい指導、素晴らしかったです。
昼と夕方のニュースに流れるそうですよ・・・。
今週も充実した週に致しましょう。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 中小企業の事業承継・・・
- 工場見学・・・
- “中身秘密”のブックカフェ・・・
- 感謝脳・・・
- 備えがすべて・・・
- 扇風機とサーキュレーター・・・
- コーヒーの摂取量が多いほど全死因死亡リスクは低下・・・
- 大雨や台風の備えを万全に・・・
- 今朝から気持ちよく業務に取り組んでいます・・・
- 運が良い人の日常・・・