昨日は、所要のため車で高速を運転・・・。
湯沢の手前あたりでは積雪で真っ白でありました。
対向車線は、除雪車3台(2車線と路肩分)がグループとなって除雪していました。
梯団(ていだん)除雪というのだそうです。
一車線ずつ除雪していては、除雪しても効果が薄いからのようですね。
冬、到来ですね。
幸いに、先日いつもお世話になっているディーラーの担当の偏りスノータイヤに交換していただいていたため、助かりましたが。
準備は早めに行うことに越したことはありませんね。
特に雪道はいつも以上に安全運転に心がけたいものですね。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ブログを書く励みになりますので、是非ご協力を◆ ◆ ◆ ◆ ◆
こちらの関連記事もおすすめです!≪ブログランキングに参加していま~~す。ベスト1も夢ではありません!ぜひ・ぜひ次の緑色のマークを1日1回クリックをしていただけたら幸いです!!≫
![]()
◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆ ◆ ☆ ☆ ☆ ◆ ◆
- 緊急かつ重要なこと、緊急ではないが重要なこと・・・
- 新潟県の全用途平均は前年に比べ0.4%下落・・・
- 春彼岸に麺類を・・・
- 申告期限・・・
- オリーブ・・・
- 桜スイーツ・・・
- 経験したことがない上げ幅・・・
- 強い絆と共同体意識のスピリチュアルな象徴・・・
- 心の準備と最低限の訓練・・・
- 幸運は、自分からつかみにいける・・・





